ContAct...

何処かへとつながるために

三銃士

ついに、韓国までミュージカルを観に行ってしまいました。

一線を、越えてしまったな…笑

 

もちろん目当てはこの方たち。

f:id:sennichi:20180410115030j:image

オムユミンボム!!!

 

特に

f:id:sennichi:20180410115132j:image

オムギジュンさん〜。

 

この日のキャストはこちら。

f:id:sennichi:20180410115222j:image

 

 

無事にチケットを引き換え、キャストボードでオムユミンボムを確認。

あー、よかった。と思いながら開演を待っておりました。

 

すると、開演前のアナウンスで「オムギジュンさんが体調不良で……」と。

会場のあちこちで息を飲む音が。私も頭が真っ白に。

私の韓国語力で理解出来たのが体調不良と言う部分までで、キャストが変わるのかそのまま出るのかまでは分からなかったのですが、キャストが変わるのであればもう一人名前がアナウンスされるはずだからきっと大丈夫…と思いつつご本人を確認するまではドキドキでした。

1番の目当てのオムさん見れなかったら泣くに泣けない〜>_<

 

しかも最初の登場シーン、お父さんのお墓に向かって話しかけてる後姿で、鼻声というかいつもとは声が違うから果たしてあれはオムさんなのか…?と。振り向いたお顔を拝見してようやく人心地がつきました笑

 

語学力がまだまだなのでファンの方のネタバレあらすじを読んで予習してから行きましたが、舞台を見ながら理解出来たのは台詞で3〜4割、歌詞だと6〜7割程度かなと思います。

それでもこの作品は少年マンガの冒険もののようなある意味、単純でベタな展開で複雑な人間心理が絡んだ精神の葛藤みたいなものを描いた物語ではないので、言葉が全く分からなくても観ていれば大筋は理解出来ると思います。

痛快活劇って感じで楽しく見れるので、韓国ミュージカルデビューには適した作品でした^^

 

しかし、プリンシパルさんたちは誰も彼も歌が上手いこと!

声量も喉の強さもハンパじゃないし、感情表現がストレート。

日本の俳優さんたちとは全然違いますね。

アンサンブルさんたちのダンスの揃い方や平均的なダンスのレベルは日本の方が上かなぁ…?と言う印象はありましたが。

 

そして、オムユミンボムの日本コンサートでもユジュンサンさんの歌に心掴まれたのですが、今回もやはり。

オムさん目当てと言いながら、ジュンサンさんに心奪われてしまいました笑

もはやファンなのでは。

アトスのあの衣装もよくお似合いで。

 

オムさんはあんなにお茶目な演技もするんだから、ドラマでももっと悪役以外の役を見たい!

ダルタニャン可愛すぎかっ!

 

今回の三銃士、日本でも公演してもらいたい。。

改めて字幕でちゃんと確認しながら観たいなぁ。

もちろんまたオムユミンボムで♡

 

うりぬん はな〜!!!