ContAct...

何処かへとつながるために

韓国ドラマ メモ

4月からずっと、週に1回4枚くらい韓国ドラマのDVDをレンタルして来て見ています。

・キツネちゃん何してるの?

・ 星から来たあなた

・Mr.Back

・私の恋愛のすべて

シンデレラのお姉さん

・ドリームハイ

を、見ました。

 

途中で挫折したのは

・W

・危機一髪 プンニョンマンション

・ブレイン

 

ドラマ自体が好きで何度もレンタルしてるのが 星から来たあなたとシンデレラのお姉さん。星から来たあなたはテレビでも頻繁に放送されているので、DVDでも見ながらテレビでも見ると言う…。それでも飽きないからすごい。どんだけ好きなのさ。笑

Mr.Back、私の恋愛のすべて、ブレイン、プンニョンマンションはシン ハギュンさんが出演されているので。

ブレインは手術シーンが見ていられなくて挫折。プンニョンマンションも不気味さに耐えきれず…^_^;

シン ハギュンさんはどのドラマも印象が違って、あくまでその役として存在していてやっぱり上手いなぁと思います。

 

ドリームハイはなんて言うかキラッキラしてる。眩しい。

夢!仲間!恋! これぞ青春ドラマ〜。

2PMウヨン演じるジェイソンとIU演じるピルスクのカップルがめちゃくちゃ可愛くてキュンキュンしました。

先生役のオム ギジュンさん、他の作品も見てみたい。(こうしてどんどん色んなドラマを見てしまうのですよね笑)

 

昨日から離婚弁護士は恋愛中を見始めました。

こちらはシンデレラのお姉さん、星から来たあなたで気になったヨン ウジンさん主演作。

まだ2話しか見てないけどヨン ウジンさんに落ちる気しかしないです笑

素敵ー。