ContAct...

何処かへとつながるために

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぼ日手帳2018 ラインナップ発表

長年のほぼ日手帳ユーザーなのですが。 予告の予告的なコラボ(?)カバーのチラ見せの時点でなんとなーく嫌な予感がしていました。 改めて全ラインナップ発表を見て。 予感的中。。。 ときめくカバーが全然ないっっ!!! 昔はどれもこれも可愛くて、どれにし…

思えばいつも何もない道で躓く

そうね。子どもの時からそうだった。 みんなには何も難しい事ではない(らしい)行動がとれない、気に病むような事ではない(らしい)事が頭を離れずに気分がふさぐ、みんなは当たり前に経験している(ように見える)色々なことが私には出来ない。。 なんでだろう…

TOP SECRET

韓国好きのお姉さまに誘われて、TOP SECRETと言うアイドルグループのライブに行って見ました。 すみません、全く存じておりませんでした。。 予備知識ゼロ!顔も名前も分かりませーん!!状態でステージを見ました。真っさらな目で。 とりあえずみんな若くて…

韓国ドラマ メモ

4月からずっと、週に1回4枚くらい韓国ドラマのDVDをレンタルして来て見ています。 ・キツネちゃん何してるの? ・ 星から来たあなた ・Mr.Back ・私の恋愛のすべて ・シンデレラのお姉さん ・ドリームハイ を、見ました。 途中で挫折したのは ・W ・危機一髪…