ContAct...

何処かへとつながるために

色々観てます。

久しぶり過ぎるほどに久しぶりに書きます。

今年は去年より舞台に足を運べています。

久しぶりに東京に戻って来たキャッツにも行きました。(演出の変更にはやはり寂しさもありつつ…)

10月頭にはオムユミンボム2DAYS。

去年のコンサートでどっぷりハマった平均年齢47歳(?)オムユミンボム。今年のコンサートも最高でした〜。

来年もいらしてくれることを期待しております。

あとはNoismも観に行きました。大好きなダンサーさんの退団は何となく予感してたのですが、最後の舞台はもっとがっつり踊る姿を見たかったなぁ…と少し思ってしまいました。

Noismの活動自体、今後どうなるのか気がかりでもあるのですが。

公演があって、足を運べて、同じ空間と時間を共有できることは有難い事なんだなぁとしみじみ思います。

Noismに限らずどの団体、舞台に対しても。

 

自分の状態が混沌としていてなかなか気持ちが外に向かないのですが、予め取ってあるチケットのお陰で外に出る機会が残されてるような感じの今日この頃。

年明けまでにはスッキリ出来るといいんだけどなぁ…。