ContAct...

何処かへとつながるために

TOP SECRET

韓国好きのお姉さまに誘われて、TOP SECRETと言うアイドルグループのライブに行って見ました。

すみません、全く存じておりませんでした。。

予備知識ゼロ!顔も名前も分かりませーん!!状態でステージを見ました。真っさらな目で。

とりあえずみんな若くてキラッキラしてました。かわいいー。笑

 

このグループは何度もメンバー入れ替えとグループ名の変更もあったみたいですが、

パフォーマンスに安定感があるなぁって感じた子と、華があって目を引くなぁと思った子は初期メンバーでした。さすがです。

と言うか、経験って裏切らないものなんですね。ちゃんとこちらに見えるからすごいなと。

年少チームにはもしかしたらこれから大化けするかも、楽しみだなーって思った子がいました。

 

って偉そーなことをつらつら書いてしまってファンの方の気分を害したらすみません。

自分の方に思い入れや先入観がないと見えるものが面白いなぁって感じてしまったので。。

 

こうしてステージを見ることが出来たのも何かの縁なので、彼らのことは遠くからこっそりとあたたかな目で見守らせていただこうと思います。

何年かに1回会う親戚のおばちゃんくらいの感じで(笑)