ContAct...

何処かへとつながるために

またまた来年の手帳

決まったんじゃなかったの?! って感じなんですが、たまたま見かけたこちら。

f:id:sennichi:20171125020336j:image

ペイジェムのカンタカルタ。

マンスリーとメモページという構成は数週間試してみた無印のものとほぼ同じ。

(カンタカルタはマンスリーの部分にも月ごとにメモが1ページ挟んであります)

無印はメモページが罫線なのに対してこちらはドット方眼。

マンスリーのメモスペースが無印は左側に空欄なのに対してこちらは右側にto doリスト。あと下の方に無印にはない次の月のカレンダーが付いてます。

デザインが華やかなのは一目瞭然ですよね(笑)

 

無印のマンスリーで物足りなかったトキメキが完全にカバーされ、メモページがドット方眼ときたら試してみるしかありません。

正直、持ち歩くスケジュール帳はマンスリーページがあれば事足りるのですから…。

(後ろにメモページがたくさん付いているのなら尚のこと)

 

すでに購入したほぼ日avecをどうしよう…って思ってしまいますが^^;

 

ただ、このカンタカルタはペイジェムのサイトを見ると2018年再登場と言うことで、いずれまた製造されなくなる可能性があるのだな、と言うのが少し不安材料かなぁ。

もし使い勝手が良くて気に入ったら、長く使いたいので。。