ContAct...

何処かへとつながるために

来年の手帳 決定版

f:id:sennichi:20170923213347j:image

 

結局はこうなりました。

ほぼ日手帳avec

ほぼ日手帳カズン

ほぼ日手帳WEEKS

ムーンプランナー

すみっコぐらしのマンスリー

 

avecは持ち歩きのスケジュール帳

カズンは日記と観劇・読書記録用

って言うのは前にも書いたけど、

WEEKSを追加したのは勉強中の韓国語を強化するべく韓国語日記を再開したためです。

今は無印の週間手帳に書いてるんですが、これだと見開きで1週間になっているのでメモスペースが確保出来ないんですよね。

でも1日に充てられているスペースが広いと続けるのが負担になるので週間スケジュールくらいのスペースがいい。

WEEKSはレフト式で右のページが丸々メモスペースだから、ちょうどいいじゃない!!と気付いたのでした。

なのでWEEKSはまるっと語学学習用として使っていくつもりです。(挫折しませんように!笑)

ムーンプランナーはこれまで通りに時間の流れを捉え直す装置として。

すみっコぐらしのマンスリーはお金の管理用。

 

あーだこーだと言いながら結局はavecのカバーも新調してしまいました^^;

柄のカバーオンカバーは2016年のもの。

気に入りすぎて3年続けて登板です。

むしろこのカバーオンカバーを数枚購入しておくべきだった…笑